人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃にやってきた夏疲れ??

忘れた頃にやってきた夏疲れ??_f0168256_14413943.jpg


少々、体調不良のためブログをお休みし
日常生活の雑事も更に手を抜きデレンコデレンコ

が、寝ているわけではないのでコソコソと贋作作り
↑のが真作
似たようなものが出来上がったのであるが
熟練工とド素人の手業は一目瞭然
女史作は間が抜けたものであった


それで、同じ土俵での勝負は早々に諦め
女史のオリジナルティ?をプラスして特大クリスマスオーナメントを作成
少しずつなのでまだ途中であるが
この紙型のような針金のトライアングルの中に風景が並ぶ予定


忘れた頃にやってきた夏疲れ??_f0168256_1442731.jpg




おまけ・・・
同居人簡単な事をコソコソやっておると思ったのか、製作の輪に
彼の作ったものはバイキンマン(一応念のために)

忘れた頃にやってきた夏疲れ??_f0168256_14423210.jpg


まあ可愛く出来たので
ツリートップにしてあげるからと話したら
嬉しかったらしく、‘ドキンちゃんも作ろうかな’と・・・

女史はツリートップは一つでいいと思うのであるが。
by konnitiwan | 2009-11-13 14:56 | 手仕事