人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足のEND

昨日は、同居人プラスの買い物のお供でお街へ
彼女が買い物をする傍ら女史も物色
が、欲しいなあと思うものは手の届く金額でなく
さりとて、どうでも良いモノで手を打つ気にもなれず・・・

が、お街に出かけてなーんも買わないのはフラストレーションの元
些細なものでも欲しいなあと思うものを一つでも手に入れれば満足のENDとなる

それで、今回のお買い物は・・・


そのⅠ・・・「バターちょっこっと」という見出しにコロリ
満足のEND_f0168256_855425.jpg


そのⅡ・・・ツナサンド用白みそチーズソース
      本来はツナと和えてサンドイッチの具にするのだけれど
      トーストしたパンに塗るだけでも美味しいとか
満足のEND_f0168256_861741.jpg


そのⅢ・・・友人への誕生日プレゼントにポーチ
      手作りのテーストが売りのお店で見つける
      たぶん一点モノかなと
満足のEND_f0168256_864584.jpg


そのⅣ・・・友人用のポーチを見て女史も欲しくなった
      プラスが買ってくれるというが、それでは申し訳ない
      それで、プラスが気に入っている女史のバッグと交換ということで

満足のEND_f0168256_8162115.jpg満足のEND_f0168256_8182241.jpg                  

 




 


と、いうことで満足・満足END
初めてのショッピングビルに連れて行ってもらったが
いつもながら行き交う中高年の装いにわが身の悲惨さを気づくのであった。



ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●
by konnitiwan | 2010-11-05 08:33 | お気に入り