人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在意識

潜在意識_f0168256_1811837.jpg
               このササンカにメジロ集団飛来


憶測とか想像は、その人間の経験もしくは願望から生まれるもの・・・

冬の我が家の庭は、野鳥の原宿?と化している
庭木の実を漁り、めだか瓶で喉を潤し、図々しいヤツは水浴びもし
庭中あちこち飛び回る

そんな鳥たちを眺め・・・

女史: ヒヨドリもムクドリ(やや不明)もメジロもみんな夫婦で来るのよねー
    片方が死んだら、寂しく一人で来るのかなー・・・


同居人: そうとは限らないと思うけど・・・鳥の個体識別できないから
     もしかしたら、日替わりで違う彼女連れてきてるかもしれないじゃない



‘ふーーん’と、返事をしたものの内心思ったのである
これは絶対にコヤツの願望からの産物だと・・・




ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●
by konnitiwan | 2011-01-28 07:30 | その他