人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発作作品

発作作品_f0168256_15355135.jpg


朝の連続テレビドラマには、まったく無縁であった女史
先々週辺りからはまってしまった
が、途中からのため登場人物やストーリーがいま一つ把握できない
それでも、女史にお構いなくドラマは進行して、主人公の住む下宿に空き巣が侵入
下宿人のお父さんが描いた絵の入った大事なコンパクトが盗まれしまった

そのお父さんが描いたコンパクトの中の子供の絵・・・・好きなんだなー

いいないいなと思っているうちに何か無性に作りたくなって
(クロスステッチと靴下編みは継続中にもかかわらず)
二日ほどのめりこんだのがビーズ細工?
布に気の向くままにビーズをこれでもか状態に縫い付けただけものであるが
女史的には、首部分がビーズを通したワイヤーなので
自在に首をかしげて好きな形に変えられるのが「ウリ」
手のひらサイズのチューリップ、ブローチかバッグチャームにどうかな・・・。




ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●
by konnitiwan | 2011-02-14 08:28 | 手仕事