人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メデタシ

メデタシ_f0168256_97296.jpg



先週の土曜日は女史の誕生日であった
「今日は誕生日」という錦の御旗を振りかざして
同居人を引き連れ午後から手作り市へ・・・


そして、再び御旗を振りかざしてプレゼントをゲット


これは、・・・女史の希望で・・・竹細工やさんのワークショップで同居人が作成
なーーんも自分が参加すれば早いのであるが
誕生日に同居人が作ってくれたという(半強制)思い出でワンランクアップの花かごに・・・

ということでメデタシのプレゼントになったのであるが
同居人も彼なりにこのワークショップを楽しんだ模様

作っている間、女史はあちこちをウロウロして見学していなかった
その間に、先生である若い女性竹細工やさんと
あれこれ、彼女の身上調査まがい会話を楽しんだらしい

ということで、彼もメデタシの副産物コミニケーションをゲット



           it was allメデタシの誕生日



                         BUT,もう年は取りたくない・・・



ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●
by konnitiwan | 2011-06-21 09:09 | 手仕事