人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気に浮かれたんさーー

春の陽気に浮かれたんさーー_f0168256_17195676.jpg

リンゴの季節、近所の八百屋さんでリンゴ箱を発見

‘あーら珍しい、リンゴ箱なんて・・・’

女史の物言いが物欲しげであったようで

‘燃してしまうものだから、リンゴが無くなったらあげるよ’

女史がこの申し出を断るはずも無く
忘れたころに朝、新聞を取りに出ると届けられていたのであった


そして、しばし倉庫で待機状態であったが
陽気に誘われて庭仕事に精を出した昨日ついに登場

リンゴ箱コンテナに変身すべく、防腐を兼ねてお色直し
白色は女史のイメージではなかった
が、金銭的な都合もあり手元にあるペンキでどげんかせんといかんと
白ぺっぺのコンテナになったのあった

が、なんとなく面白みのない白ぺっぺが妙に気になり
つい手を加えすぎた・・・


 



何となく幼稚園のお庭に似合いそうなコンテナになってしまった
おばさんのお庭には少々派手なような・・・
単なる白ぺっぺの方が良かったのか、もう少し時間が経たないとわからんさーー。

春の陽気に浮かれたんさーー_f0168256_17202937.jpg





ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●
by konnitiwan | 2012-04-09 17:27 | 手仕事