人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことはじめ2

ことはじめ2_f0168256_13193259.jpg

昨年末、残り毛糸一掃を目論んだ女史
マットも出来上がり、完全にコンプリート感に酔いしれていた

その打ち上げに編み貯めた靴下を5足ほど持って
毛糸を調達してくれた友人宅を訪問

が、ここで思わぬ展開
女史のコンプリート感は泡と消えたのであった

友人から更なる毛糸がお土産に・・・
用意してくれていたので断るわけにもいかず・・・

泡と消えた気分に未練を残した年末から新年になって
心機一転頂いた毛糸をナントカしなくちゃと・・・

が、靴下はもういいかなあと・・・

そこで・・・こんなんになった・・・

4枚同時進行で編み進んでいる
ある程度の長さになったら繋ぎ合わせ裏をつけ、再びマットになる予定

毛糸一掃リベンジ作業が・・・・手仕事はじめ







ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●
by konnitiwan | 2013-01-20 13:27 | 手仕事