人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャチハタDAYS

シャチハタDAYS_f0168256_10145469.jpg


判で押したような毎日
でも、虫眼鏡で覗いて見るとわずかな違いがあるような・・・

先日、レンタルビデオ屋でDVDを借りてきた。
それで、今日まで午後の2時間はずっとDVD鑑賞となった。
返却日まで、毎日見るのだからレンタルビデオ屋もきっと喜ぶことだろう。
(そう思うのは女史のみか・・・)

借りてきたDVDは「めがね」、話題になった「かもめ食堂」の監督のものである。

写真家、植田正治の被写体をオブジェのように扱った作品を思わせる構図
癒し系の景色に淡く抑えた色調、それと非ドラマチックなストーリー

女史の日常生活には、こんな作品が歓迎なのである。
それでは返却日まで、もう少しこのパターンをリピート・リピート・リピート。
by konnitiwan | 2008-08-03 09:18 | お気に入り