人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら新年のご挨拶

遅ればせながら新年のご挨拶_f0168256_12511192.jpg
           明けましてオメデトウございます
      ずっと寝太郎をしておりましたが
       新年と共に起き上がりました
    本年も叱咤激励ヨロシクお願い致します。





昨日は、昨年末に期限切れになっていたETCカードについて契約クレジット会社に電話
散々カードナンバーとか住所とか電話番号、挙句に女史の名前を聞いておいて
お答えは御本人様にしか出来ませんと言われ、ガックリあんどムッーーーー。


夜、憤懣を同居人にぶちまける。


女史:本人にしか答えられないのなら一番始めに言えばいいのにねー。


同居人:私が本人○○○○ですって言えばよかったのに・・・


女史:さすがの私も男にはなれないわ・・・バレバレでしょ。


その言葉を聞いて、同居人こともなげにのたまう。

   ‘疑われたら、私・・ニューハーフですからって言えばいいじゃない!!!!’


それもありか、と何となく納得・・・・・が、笑いがこみ上げてくる。
       



     ‘笑う門に福来る’

      が、通り過ぎて行ってしまわないように大きなアミを用意しておこう・・・



追記:この建設機材の会社の経営者、知らない人であるが好きだなーーー
       (元旦の風景であります)
by konnitiwan | 2010-01-05 13:32 | その他