人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・_f0168256_18242632.jpg


明けましておめでとうございます

お正月三が日は、家族でモノポリに明け暮れ
昨日は、病院へ初定期外来
そして本日は、
姉夫婦が、大阪に娘を送っていくのに便乗して
同居人プラスと共に彼女の最後の荷物を京都へ・・・
乗せてもらっているだけであったが、京都・大阪への日帰りドライブであった

初めてお邪魔した姪の家の周りはなかなかのお家ばかりで
義兄が用事を済ませている間に
乙女4人、お家ウオッチング

まずは、お家の立派さにうーーん
そして、外から少しばかり覗けるお庭の手入れにうーーん
そんなお庭群で目を引いたのが
大きくなりすぎた樹を思い切って幹で伐り剪定したもの

そこで、感想
女史のこの一年も、これからも
プラスが巣立って身軽になった同居人との二人生活を
この樹のように再仕立てしたいと・・・
もちろん、この樹のように立派且つ美しいが希望
(新年の希望は大きくしよう)

という事で、本年もよろしくであります。




ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●
by konnitiwan | 2011-01-05 18:33 | その他