人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西高東低

西高東低_f0168256_139102.jpg


我が家の二階はロフト風
階段を上がると、フリールームがあり
その両側、東西が4畳ほどの個室になっている
先週まで、このドアの無い個室は同居人とプラスの部屋に・・・

が、人口減少に伴い空いた部屋が、がざねルームになることに
しかし、女史が今までネズミルームとなっていた西側を希望したため
(西側のほうが暗く落ち着くのである)
一週間前に、女史やプラスが手伝ってネズミルームを東側に移転
が、片付けど片付けど、なお片付かず、じっと手を見る状態
ネズミルームは、竜巻に合った様相に・・・

「使うかもしれないと思う物、もしくは三年使わなかった物は捨てるべし」
女史が口を酸っぱくして話しても、一向に理解・納得・行動できず
果ては、「フリールームは、あなたの本ばかり」と因縁をつけ
納得のいく量の本をがざねルームに移動
(新ネズミルームには、一間巾ほどの押入れが付いているのに・・・)

昨日は、見かねてお手伝い
 の写真よりはましになったのである。


 の写真はとりあえずの新がざねルーム

西高東低_f0168256_1395477.jpg





ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●
by konnitiwan | 2011-01-17 08:47 | その他