人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくられびと

おくられびと_f0168256_9561856.jpg

ショッピングストアで買い物をした帰り道、同居人のたまう

同居人:今日は人間ウォッチングしたんだなあー


キレイなおねえさんの品定めでもしてたのかと思い

女史: お眼鏡にかなう人いたー???

同居人:そうじゃなくてー・・・
      あのきつそうなおばさんの後はいやだなあとか
      あの汚そうなおじいさんの後はいやだなあとか
      出来たら若い子の後の方がいいなあとか・・・


少々意味不明の内容に

女史; 後って、何の後???





同居人:斎場で燃やされる順番


女史: ・・・・


同居人:考えたこと無い?


女史: 普通考えないと思うけど・・・
      それにねー


      あなたの後も、みんな嫌がるんじゃないかなーーー



以前より、同居人死んでからも自我があるような(ありたい)物言いをする
女史としては、あれこれ思うのは生きている間だけで十分だと思うのだけれど
お暇というのか、執着心が強いというのか、欲が深いというのか・・・

今度、聞いてみよう




              わたしの後はどう?

 



 
ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●ж●
by konnitiwan | 2012-10-31 09:58 | その他