人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人称

伊勢うどんの富士真奈美さんを除く、身の回りの多くのものを
女史はあるいは彼らと感じ、呼ぶことが多い
イケメンになった塩鮭くんはもちろん愛用品から時間、風、季節・・・・・

そこで独断と偏見に満ちた、がざね女史の考察では
女性はおおむねあるいは彼らと感じ、男性はその反対ではなかろうかと

それはさらに独断と偏見に満ちた考察では
異性に取り巻かれ、中心でいたいという潜在的欲求から・・・・?

女史の同居人は植木のベンジャミンをベンちゃん、庭木の伊予柑を伊予ちゃん、
鳥の落し物で育ったクスノキをクスちゃんと呼び愛しむ
はたして彼らShe?


三人称_f0168256_824823.jpg
                     わっちはなんなのらー
by konnitiwan | 2008-05-13 08:35 | その他