人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称「プラスチックのがざねチャン」

自称「プラスチックのがざねチャン」_f0168256_912942.jpg


何の話からこうなったのか分からない・・・

が・・・同居人高らかにのたもうた。
‘これからは、ガラスの○○ちゃんと呼んでくれ。’
(○○は同居人の名前)

それを聞いて、

女史:どうして、ガラスの○○チャンなの?

同居人:ガラスのように繊細で壊れ安く、輝いているから。

女史:ふんーーん。でも、紙の○○チャンの方が合ってると思うけれどー。

同居人:どうして、紙なの? 

女史:簡単にペッチャンコになるから。
(今年最後の一撃だー)

案の定、同居人ペチャンコになる前に断末魔の呻き声のようにのたまう。
‘紙は、丸められて捨てられるし、燃やされてしまうじゃないかー’

彼の想像力は、女史のイメージよりはるかに悲惨な紙を彷彿とさせたのである。

そして、更に呻き声は切れ切れに続く。
‘やっぱり、ガラスの○○チャンなんだー’
(同居人、自己分析力を持てー)
by konnitiwan | 2008-12-22 09:16 | その他